« 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | まだ17時? もう17時? »

2016年3月17日 (木)

お墓参り

お彼岸ですね。
今日は彼岸の入りということで、お墓参りに行ってきました。
昼食の後で行ったのですが、平日の午後ということもあり、
誰もいないかと思ってたんですが、私たち以外に、もう一組
お参りに来られていました。
といっても、だいぶ離れたところでしたので、あいさつすら
できませんでしたけどね。

|

« 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | まだ17時? もう17時? »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸電鉄殺人事件 | トップページ | まだ17時? もう17時? »