« 更新時講習 | トップページ | Windows 10にアップグレード »

2014年5月31日 (土)

七回忌法要

今日は母の七回忌法要を執り行ないました。
早いもので、母が亡くなってから、もう6年も経つんですね。

朝からお寺さんが来られ、お経をあげて戴きました。

その後、みんなでお墓へ行きました。
というのは、もともと散骨するために分骨していたんですが、
結局それを取りやめ七回忌の今日、お墓に納骨することに
したためです。
ここでも、お寺さんにお経をあげて戴きました。

そして、みんなで食事に行きました。
食事の後、お店で解散となりました。

なんとか無事に七回忌法要を済ますことができました。

|

« 更新時講習 | トップページ | Windows 10にアップグレード »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新時講習 | トップページ | Windows 10にアップグレード »