« 挨拶回り | トップページ | 宍粟へ »

2012年1月 7日 (土)

友達からの電話

今日は朝から電話が2件ありました。

一人目は、中学・高校の同級生。
最近、Facebookで再会しました。
卒業以来、全然会ってなかったんで、とても久しぶりです。

今春より海外駐在のため、数年間の渡航をするんだそうで、
それまでに、また食事に行こうという話になりました。
今日でも行けばよかったんですが、風邪ひいて体調も良くないので
また今度ということで…。

近くに住んでても、なかなか会うことないので、こういった
きっかけも大切にしたいですね。
元気そうで何よりでした。


それから、まもなくして別の友達から電話を戴きました。

昨夏、友達がクルマを衝動買いされたという日記を書きましたが、
そのクルマが今日無事納車されたそうです。
今日が予定日でしたからね。

本日納車されたクルマは、フィット・シャトル・ハイブリッドです。

以前乗っていたインスパイアより、クルマはひとまわり小さくなった
わけですが、走らせてみた感想は、以前のクルマより軽やかに
なったとのこと。

ま、コンパクトになった分、運転がしやすくなったということで、
OKとしましょう。

まだ私は見てませんが、近々見に行きたいと思ってます。

新しいクルマ、いいな…(ボソッ)

|

« 挨拶回り | トップページ | 宍粟へ »

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのお父さんも、車が最近納車
しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
スズキのキャリィです

投稿: ゆうか | 2012年1月 9日 (月) 00時28分

>ゆうかちゃん

エッ?
スズキ キャリイって・・・。

3rdカー(3台目)ですか?

お父さん、強面の凝ったクルマに乗ってなかったっけ?

投稿: ポニー | 2012年1月 9日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挨拶回り | トップページ | 宍粟へ »